今月2日、大阪府の焼き肉店で集団食中毒が発生した。食事をした高校生44人のうち、21人が症状を訴え、高校生7人と調理従業員1人からノロウイルスが検出された。 梅雨などの高温多湿な時期はO—157やサルモネラなど細菌による食...
続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)