餅がうまい。なぜあんなにもおいしいのだろう。 冬になると餅を食べる機会が増える。先日は鍋をやる際に具材として餅を買い、すぐになくなったので今度は思い切ってたくさん入っているものを買った。するとお世話になっている取材先や知人から人の手で...
続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)