今年も七夕の夜は雨模様だった。梅雨時なので仕方ないが、天の川の水かさが増えて織姫と彦星が会えないという伝説の通りなら残念。しかし、悲しむ織姫のためにカササギが橋になって渡してくれたという説もあり、無事に再会できていたらいいなと思う。 ...
続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)