尾鷲市と紀北町の小中学校で24日、いつもの年より短い夏休みが終わり長い2学期が始まった。子どもたちは、夏休みの課題を持って登校。よく日焼けした顔にほころばせて、久しぶりにあった友達と語り合ったり、先生の話を聞いて気持ちを引き締め... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)