紀宝町立相野谷小学校で6月28日と29日、歯みがき教室があった。全校児童が受講し、正しい歯みがきの方法を学んだ。 同校では、コロナ禍で中止となった昨年を除き、全校児童を対象に毎年... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)