尾鷲市は27日、福祉保健センターで39歳以下を対象にした健康づくり教室を開き、20~30代の6人が効果的な筋肉トレーニングやウオーキング法を学んだ。 若いうちから生活習慣を見直すことで健康な... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)