• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

FUKUROKUビルディング 無料体験授業実施中

抜群の環境で成績アップ
国立大卒の講師が指導

 新宮市春日のFUKUROKU(ふくろく)ビルディング2階の「理数指導SAKURAアカデミー」は京都府京都市出身の岡本和浩さん(40)が塾長兼講師を務める進学塾。国立大卒、大手学習塾で10年の経歴を持ち、その指導に多くの生徒から信頼を集めている。

 コースは「近大中高生コース」「新高生コース」「木高生コース」「公立中コース」「看護受験コース」などがある。中高生対象に進学受験希望と学校の成績アップを目指す生徒が中心。これまでの教え子には大阪教育大学、立命館大学への進学者がいる。

 生徒からは「分かりやすい」「理数系が好きになった」などの声があがる。1~2人までの個別指導により、細やかで、ていねいな分かりやすい授業に定評がある。放課後、自由に学習できる「自習室」を完備。講師の手が空いていれば質問も可能。

 また、国家資格である臨床工学技士の資格も有し、京都中部総合医療センターでの勤務経験もあることから、「なぎ看護学校」を志望する受験生のための特別コースも設けられている。

 岡田塾長は「学問に王道なし!毎日、勉強をする。これ以外に成績をアップする方法はない。10点アップを目指して、ともに学び、ともに成長しましょう。実際の授業を体験し、講師との相性や教育環境を確認できる無料体験授業もご利用ください」と呼び掛けている。

TEL.0735-23-2848
新宮市春日2−12
営業時間/17時~22時
定休日/日曜日
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料
      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      速報記事をLINEでお知らせ 友だち追加

      お知らせ