多くの県立高校で1日、卒業式が行われた。尾鷲高校全日制は4学科203人が卒業。人生の新たなステージに旅立った。ほとんどの生徒がマスクを着用していたが、入退場と呼名時はマスクを一時外した。 ... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)