尾鷲市教育委員会は来週と2学期最初の1週間に予定していた給食を取り止めることを決めた。同期間は午前中授業となる。 新型コロナウイルス感染症防止対策の一環。市教委によると、給食時に...
続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)