鈴木英敬知事は7月31日、県内の新型コロナウイルス感染者が延べ100人を超えたことを受けて会見。直近1週間で県内の陽性患者の8割が名古屋市との往来をしていた人やその接触者だったとし、お盆過ぎまで、特に名古屋市の繁華街など感染者が...
続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)