• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース
  • イベント情報

Calle & Cafe Flor de maria

アニバーサリーセール開催
16年目「ありがとう」
 
 新宮市三輪崎のヴィンテージショップ「Calle(カジェ)」は22日から、アニバーサリーセールを実施。毎年、12月1日の同店のオープン記念日を機に利用客への感謝・還元の気持ちを込めて行っており、服や雑貨など、一部を除きほとんどの商品が30%オフとなっている。約2か月間を予定。
 
 新たに約300点の商品を入荷し、中でも北欧産の「メリノウール」のニットが人気。メリノウールは肌に触れてもチクチクと感じない上質な羊の毛でできた、土に還る天然素材。温かくニットが蒸れ感の放出など温度調整をするため、さまざまな場面で快適に過ごせる。また、北欧産の「アランニット」は全て職人が手編みしたもの。これらの多くが3000~4000円で、さらにセール価格となる。
 
 スカートも約100点入荷。シルクなど生地の良いものが多く、一生物として使える。フラワープリントは大人の女性が着て映えるものが多く、50~60代の女性にも人気。
 
 16年目を迎え、同店は「お客様に支えられ、喜んでいただいて続けてこられた。本当にありがたい。当初の目的と変わらず同じ思いで、癒やしや幸せを感じていただくためにやれている。物と人、人と人、人と自然など“つなぐ”役割をしたいと思っている中で、今は三輪崎という土地と人を結びたいという思いが新たに強い。この場所を好きになってくれる人が増えれば」とした。
 

カジェ&カフェフロルデマリア
TEL090-4271-9934
新宮市三輪崎1丁目346-16
営業時間/11時30分~18時
     (ランチタイム14時まで)
定休日/日・祝日
※年末年始休みは12月31日~1月4日
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      イベントカレンダー

      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      速報記事をLINEでお知らせ 友だち追加

      お知らせ