• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

カラオケスタジオ「ぬくもり」

カラオケで全国配信
10周年記念曲「ありがとうぬくもり」
 
 那智勝浦町市野々(大門坂駐車場近く)でカラオケスタジオ「ぬくもり」を営む加藤裕和雄さんが、今年1月に歌手・加藤裕也として同店10周年記念に制作した新曲「ありがとう ぬくもり」。そのカラオケが今月9日から、全国配信されている。これを祝して、5月5日(水・祝)から9日(日)まで、CD発売と記念品贈呈を行う。
 
 加藤さんは平成23年1月、自然豊かな那智山麓に地元の人たちとの交流の場として、また、健康的な歌声で大好きなカラオケを楽しむことを目的に、同店をオープンした。オープンした年の9月には紀伊半島大水害に遭遇、昨年は新型コロナの影響で半年間休業、さらに家族の大病や親友との急な別れなど、順風満帆ではない中、常連客からの励ましや協力もあって今年、無事にオープン10周年を迎えることができた。

 新曲「ありがとう ぬくもり」は、加藤さんが約30年前に両親をしのんで制作した曲「ぬくもり」を人生の挽歌として作詞・作曲をアレンジし、歌いやすく語り歌として制作した。

 CDにはカップリング曲として、参詣道を歩いて妙法山阿弥陀寺までのひとり旅を描いた「紀州路ひとり旅」を収録している。
 加藤さんは「念願かない、皆さんに心から感謝申し上げます。ぜひ皆さんに歌っていただければ」と話している。なお、新曲記念発表会は新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、引き続き延期となっている。CDは同店のほか、福田時計店(新宮市仲之町)でも販売している。

TEL.0735-55-0771
営業時間/12時~18時
定休日/月曜日、火曜日

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料
      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      速報記事をLINEでお知らせ 友だち追加

      お知らせ