• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

ギャラリーおおつじ

「AGAPE作品展」開催
色鮮やかなバッグで気分上げて
 
 和歌山市に『AGAPE HEELIOS PHOOS(アガペーヘリオスフォース)』のバッグショップを持つ藤井康守さんと藤井智紗子さんは、11月27日(金)から29日(日)の午前10時~午後5時まで、大辻建設1階の「ギャラリーおおつじ」(速玉神社前)で作品展を開催する。
 
 色鮮やかなエナメルカラーが特徴の華やかなバッグや小物などを展示。ワークショップで「カスタマーズキーホルダー作り」も開催する。
 
 智紗子さんはジュエリーやブライダルのデザインを経て、バッグデザイナーになった。康守さんはパターンから仕上げまで一貫し、製造。鞄職人歴35年となる。藤井さんらはブランドを立ち上げて11年になる。
 
 ブランドのロゴは「日本のブランドだということが世界に広く通用し、どこまでも成長を」という目標が込められており、昨今、目標が叶い 韓国ソウルに進出した。
 新宮市で作品展を行うのは今回で5度目となる。前回はアクセサリー展を実施した。今回もこだわってデザインを考案し、丹精込めて作ったバッグや、財布、小銭入れなどの小物、約100点を紹介する。
 
 智紗子さんは「華やかなバッグになっているので、まずは手に取って、持ってみて欲しい。バッグの軽さを体感してもらいたい。中身のさし色にもこだわりました。華やかなバッグを持って、気分をあげて欲しいです」また「バッグの質問も受け付けます。バッグと長く付き合ってもらうために、その場でメンテナンスもできる範囲で実施します。ぜひ手に取って鏡で合わせて見てください。一人一人に合ったバッグを提案します」とコメントしている。
 
熊野速玉大社鳥居前
電話0735-22-9511
 
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料
      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      お知らせ