• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

中村寝装店

眠りの悩みを解消
安価なオーダー枕が評判
お客の声で販売が実現
 
 新宮市佐野の中村寝装店では、3980円(税別)でオーダー枕が作れるとあって評判を呼んでいる。「オーダー枕に興味はあるけど高くて買えない」「値段が高いから合わなくて失敗するのが怖くて…」「手軽に試せるオーダー枕がほしかった」など客からの要望で販売が実現した。
 
 同店の中村彰二代表は「商売を始めて40数年になるが、これほど多くの人に感謝されたのは初めてのこと」と驚く。「長年、寝つきが悪かったが、オーダー枕に変えてから熟睡できるようになった」「肩こりが緩和した」など、利用者からの声が寄せられているという。
 
 同店ふとんアドバイザーの中村和子さんが、客の寝姿勢に合わせ、枕に接触する首部分の湾曲を計測。その後、約5ミリ単位で高さを調整。客が納得のいくまで寝心地を確認し、枕を完成させる。枕の使用を続ける限り、メンテナンスも無料で行う、超破格の企画。
 
 これまでに、オーダー枕を累計500個以上売り上げた同店は、「突破記念セール」を10月末まで実施中。「紀南新聞を見た」と伝えれば、1万円以上の購入で特別割引が適用される。また、体圧の分散で寝姿勢を安定させる「体圧分散敷き布団」も定価3万円を1万9800円(税別)の特別価格で販売している。
 
TEL.0735-31-6903
新宮市佐野1丁目1番30号
営業時間/9時~18時
定休日/日曜日・祝日
 
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      10月21日のイベント情報

      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      お知らせ