• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

Vintage shop calle(カジェ)

11月からは三輪崎に移転
30~50%オフの在庫セール
 
 自然と人を結びつける「Vintage shop calle(古着屋 カジェ)」では、新店舗オープンに伴う大規模な移転セールを開催中。新入荷した夏物アイテムを含めて、店内が全て30~50パーセント引きとなるため、欲しかったあのアイテムがお手頃価格で手に入るチャンスとなっている。
 
 ヴィンテージとは、時代を超え、現代を生きる人が「美しい」「かわいい」と感じるもの。時代や流行が変化しても、絶えず人の心を打ち続け、現代まで残った一品を表す。同店では、約100年前のものから販売。見て触れて温かみのある、かばんや靴などが並べられている。全て一点もののためお早めの購入を。
 
 また、オーナーおすすめの「インディアンジュエリー」も人気。アメリカ南西部のアリゾナ州などで生活するネイティブアメリカンによって作られたもので、自然界の全てに敬意と感謝を払い、「大地とともに生きる」という古くから崇高なインディアンスピリット(精神)が注ぎ込まれている。手にした人に幸福が訪れるよう願いが込められた、世界に一つのジュエリー。
 
 そして、同店は11月1日から、三輪崎海水浴場付近でニューオープン。1階はヴィンテージショップを、2階では新たにエイジレスな体験型カフェが始まり、自然の楽しさや美しさ、大切さ、豊かさを、あらゆる年齢の人々で共有しあう。また、アロマや自然療法、女性を癒やすワークショップやリトリート(自分だけの時間や人間関係に浸る場)も開催予定。自分に合うたった一つのものを探しに行くとともに、新店舗で貴重な体験を味わってみるのはどうでしょうか。
 
TEL.090-4271-9934
新宮市新町3-2914
営業時間/正午~午後6時
定休日/祝・日曜日
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料
      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      お知らせ