三重県吹奏楽コンクール中学校B編成の部(三重県吹奏楽連盟など主催)が27日、津市の三重県文化会館で開かれ、紀宝町立矢渕中学校が昨年に続いて金賞を受賞し、県代表として東海大会への出場を決めた。 ... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)