尾鷲市少年センターは18日、尾鷲駅前の市営駐輪場で放置自転車を7台撤去した。 駅前の環境浄化などを目的に、平成12年度から毎年この時期に行っており、2月18日に放置自転車に移動を... 続きを読む
電子版 試読申し込み(1週間 無料)