• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

シェリーカレー 新宮店

極上の旨味を生かしたCURRY
シェリー酒で大人の味わいに

 新宮駅前にオープンした「Sherry curry」では、スペイン産シェリー酒(ペドロヒメネス種)を使用した味わい深く〝 大人志向なCURRY〟を提供している。また、18時からのスペインバルでは、シェリー酒と相性抜群のタパス(スペインのおつまみ)が楽しいひとときを演出。明るく爽やかな内装の同店は、女子会や貸切利用にも対応している(要相談)。

 テイクアウト対応を行っている同店では、テイクアウトに限り50円引きで提供している。商品の取り置きの都合上、テイクアウト利用の際は、別記の電話番号まで連絡が必要。同店のカレーには、スペインのワイン「シェリー酒」を使用しており、絶妙な味わいを醸し出すほか、エビを使用した「ビスク風味」をベースとしたシーフードの出汁が濃厚な旨みを引き立たせた逸品に昇華させる。また、各種トッピングも提供され、地元の無農薬野菜を使用した「本日の野菜」は、ヘルシー志向の方にもおすすめ!

 おすすめは「シュリンプカレー」。シェリー酒でマリネした海老の旨みと歯ごたえが人気。そのほか、紀州勝浦漁港直送のもちマグロを使用した「もちマグロカツカレー」など、全メニューを食べたくなるほど魅力的なCURRYの数々を提供。また、スペインバルでは、各種タパスを提供。釜揚げシラスのアヒージョ、注文を受けてから削ったスペイン産生ハムを使用したメニューなど、お酒のお供にぴったりのメニューを取りそろえている。

 また、注文の際、「紀南新聞をみた」とスタッフに伝えると、本日の野菜(トッピング)が無料に!期間は7月末まで。なお、同店ではスタッフも募集している。

新宮市徐福1-3-19(リハプライド様2階)
営業時間/ランチ:11時~15時(ラストオーダー14時30分)
 /スペインバル:18時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日/日曜・月曜日
電話/080-6909-2356
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      10月21日のイベント情報

      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      お知らせ