パスワード再発行の申込み後、数分経過しても「会員認証のご案内」メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
全角で入力していたり、1文字でも間違えると、メールがお手元に届きません。正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のためご確認ください。
設定の確認と変更方法についてはご利用の携帯電話会社またはメールサービスを提供する会社にお問い合わせください。
弊社以外からのメールを受信できるか、インターネットに接続できているか、メールボックスの容量が上限に達していないかご確認ください。
注意事項
- URLが無効になった場合は、お手数ですが最初から手続きをお願いいたします。
- パスワード変更画面にリンクするURLは、セキュリティの関係上、一定時間経つと無効となりますので、1時間以内に変更手続きを完了して下さい。