ログインできない場合は、お心当たりのあるメールアドレスでお試しください。また、お申込みの時にお送りした「コース登録完了のご案内」 にもログインメールアドレスが記載されています。
パスワードの再設定の手続きをすすめてください。
入力内容と登録情報が一致し、ご本人の確認が取れた場合は、パスワード再発行ページのURLが記載された「パスワード変更受付のご案内」という件名のメールが送信されます。パスワード変更後、「パスワード変更完了のご案内」のメールが届きましたらパスワード変更が完了いたします。
注意事項
ご利用者様ご自身からパスワードの問い合わせがあっても、個人情報保護の観点から対応いたしませんのでご了承ください。
- URLが無効になった場合は、お手数ですが最初から手続きをお願いいたします。
- パスワード変更画面にリンクするURLは、セキュリティの関係上、一定時間経つと無効となりますので、1時間以内に変更手続きを完了して下さい。
- 法人契約のお客様は、貴社のご担当者様にお尋ねください。