一律30%引きで販売
1月31日まで
1月31日まで
「ぜひ来ていただきたい」
新宮市三輪崎にある外国産の古着、アクセサリー、アンティークなどを取り扱うビンテージショップ「Calle(カジェ)」は31日(土)まで、インディアンジュエリーを除く全商品を一律30%引きで販売する。開店17周年の記念セールで、田瀬かおり店長が仕入れた主にアメリカ、ヨーロッパ生まれの趣のあるアイテムの数々を手ごろな価格で購入できる。田瀬店長は「節目にぜひ来ていただきたい」と話している。
同店は海風が入るさわやかな三輪崎漁港付近にあり、カフェ「フロル・デ・マリア」を併設。落ち着いた雰囲気で買い物ができる。問屋を介さず、店長が直接商品を仕入れているため、成人女性用の上着や水玉模様の輝くアクセサリーなど幅広いジャンルの商品が通常1900円から1万円程度と比較的安価に並ぶ。「おおよそ市場の半額程度で売っている。海外でのビジネスの経験が長いので、各国に長年の仲間がいる」と話す。
値段だけでなく機能性も重視しており、1万円以下で買えるニットやモヘアについても「上質なものを揃えた。(量産品より)はるかに着心地が良い」と自信を持って勧める。
9日時点で1000点以上のアイテムがそろっており、年始に新たに入荷した300点もセールの対象となる。店長は「17年間、お世話になり続けた。人々が幸せになる店を作るのが目標。来て幸せになってほしい」と呼び掛けた。
住所/新宮市三輪崎1−346−16
営業時間/午前11時30分~午後5時
定休日/毎週木、日曜日と祝日
営業時間/午前11時30分~午後5時
定休日/毎週木、日曜日と祝日

