• 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース

サロン・ド・ピアス

安心・安全の衛生管理
ハーブで自然治癒力アップ
徹底除菌で「おもてなし」
 
 新宮市谷王子町の「サロン・ド・ピアス」はエステサロンとして人気を集めている。最新技術で身体を芯から温めることで、健康を手に入れられるだけではなく、美を手に入れるための第一段階と考えられているYOSA(ヨーサ)を導入する。
 
 ハーブ蒸しデトックス(毒素を抜く)効果で自然治癒力を高め、細胞への潤いを取り戻す。心と身体に響くYOSAは、確かな結果へと導かれる。大石明子代表は「まずは冷えを取ることから始めませんか」と勧めている。
 
 さらに、同店は客の安全・安心のために除菌・抗菌効果が5年持続する光触媒コーティングを施工済。同コーティングは、ウイルスや雑菌を分解する触媒に酸化チタンを採用。強力な酸化分解性能により、感染症の元となる有害物質を無害な二酸化炭素と水に変化させる。抗ウイルス、感染防止などの効果を発揮。  完全予約制でビジター料金は4400円。そのほか、フェイシャルトリートメント・マッサージ+パック5500円。紹介があれば男性も施術が受けられるクイックリラクゼーション3000円などのメニューがある。
 
 大石代表は「お客様が安心して来店できるよう、全て光触媒コーティングしております。スナック「ともか」や「ドリー夢」でも同じコーティングをしており、衛生管理は万全。ぜひ、お越しください」と呼びかけている。
 
TEL.0735-23-0811
携帯.090-7871-6115
新宮市谷王子町1-12(T.CUBE303号)
 
 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      10月27日のイベント情報

      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      お知らせ