• 2024年人事異動
  • 本日の新聞広告
  • 17時更新
    三重 東紀州ニュース
  • 17時更新
    和歌山 紀南地方ニュース
  • イベント情報

水素ルームH2(エイチツー)

健康増進・美容効果に期待
水素のちからで健やかな体へ
 
 大槻鍼灸整骨院内にある水素ルームH2では、健康増進や美容保全に効果が期待できる水素吸入器「suisonia」を設置している。加熱蒸気還元法による身体に安全な〝スイソニア蒸気〟を使用。体の不調はもちろん、ストレス軽減や美容効果など幅広い効果が期待される最新機器を体感してみてはいかが。水蒸気を高温に熱した特殊なカートリッジに接触させる加熱蒸気還元法により発生させた「スイソニア蒸気」(還元作用の強い水素を含む蒸気混合ガス)を体中に行き渡らせることによって、各種不調の改善効果が期待できる。
 
 水素は、
  1. 生活習慣病の原因・活性化酸素を抑制
  2. 脳細胞をはじめとする全身の細胞に届き、優れた抗酸化作用を発揮
  3. 活性酸素と反応し汗や尿となり体外に排出
  4. 美容・アンチエイジング効果
 ーなど様々な効果・改善が見込まれ、いま注目の元素となっている!
 
 また、同院では糖尿病患者や病中・病後の体調管理、疲れやストレスの軽減のほか、美容分野でも、お肌の調子が整うことで「化粧のりが良くなった」など喜びの声が聞こえている。また、初めての方には説明と問診の後に施術を行うため安心して利用できる!
 
 新型コロナ感染拡大をうけ、一人でも多くの方に継続していただきたいとの思いで、特別価格での施術を延長。30分=500円、60分=1000円、90分=1500円、120分=2000円。※いずれもカニューレ代として300円が必要。
 
 そのほか、同院では、インナーマッスルトレーニング「JOYトレ」を実施。横になった状態で体の深くにある筋肉(インナーマッスル)を鍛えることができ、女性らしい姿、男らしい立派な体づくりのお手伝いも行っている。詳しくは同院までお問い合わせを。

TEL.080-8746-6973
新宮市春日6-11(大槻鍼灸整骨院内)
営業時間/
【はじめての方】  月曜・水曜・金曜日=9時~15時30分
          火曜・木曜日=9時~17時30分
【2回目以降の方】 月曜・水曜・金曜日=9時~19時30分
          火曜・木曜日=9時~17時30分


 臨床系応用研究について

 学術系基礎研究について

 

      和歌山県

      最新記事

      太平洋新聞 電子版 お申込み
      ご購読申し込み月は無料

      イベントカレンダー

      ※イベント中止および延期となる場合がございますので、詳細は主催者へ直接ご確認頂きますようお願い申し上げます。

      ニュースカレンダー

      速報記事をLINEでお知らせ 友だち追加

      お知らせ